森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです








卒業式や 入学式
病院へ行ったり、 デパートに出かけたり





人の集まる場所にいくと




つい気になるのが
ひと様のヘアスタイル。




これ
美容師アルアル





気になるんですよね、本気でおいで









"あの人素敵だな〜〜"  って
感じる方は



やはり!
絶対的に艶髪であること。




これは
間違いないありませんダッシュ







元々
艶のある髪質の人もいれば
そうで無い人も居る。。。





なら
艶のない髪質なら
艶を出して行けば良いワケです





艶がないと言うことは
乾燥しているということ。



乾燥しているという事は、
乾燥のレベルによって


保湿力を 上げていく物を
プラスしていくのが オススメです😌




また




場合によっては
ストレートパーマや トリートメントの
力を借りて



人工的に艶を出していく。










いずれにせよ、




その人その人が
どのくらい髪に時間をかけられるのか!?




お客様の情報をキャッチして





我々
美容師側も



アフターフォローを的確にしていくことが
大切でありますね









最後まで読んで下さりありがとうございました😊