森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです







年末年始
体調を崩していたんだよ💦



そういう話を
たくさん耳にします




年末年始に体調悪いって
なんだかツラいですよね(><)






よくよくお聞きすると


コロナになっちゃった!
濃厚接触者になって出かけられなかった!



そんな方がほとんどだもやもや





それでも
多くの方は 軽症で済んでるし
今、元気そうだから 
ホントにホントに、良かったラブラブ








本日のお客様






Yさん♡





年末、体調を崩してたようだけど

来週息子さんの結婚式までに



どうしても元気にならなきゃ!

って

とにかく体力回復させるように

頑張ったんだっておいで





そんな想いが きっと届いたんでしょうか。。。






来週の結婚式までに

元気になって



こうして

髪を整えにR imuに来られたこと

とっても喜んでくれたんだラブラブ






そうそう




結婚式のときは

アップスタイルにしなくて良いように!



そして

留袖にも合うように!





そうオーダーしてくれた






アフター






良い感じです♡





クセを活かして

ふんわり柔らかなボブスタイルの完成です!







お着物の襟の位置と

襟足の長さ




このポイントは

しっかりおさえていきたいところですね!







最後まで読んで下さりありがとうございました😊