森町にある美容室
R imu



褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです







これまで
いろいろな美容室へ行ってきたけど
気に入ったヘアスタイルに
なったことが無くて




美容室ってところが
いつの間にか、
苦手な場所になってしまった…



そう
言われるお客様。。




それでも
髪は伸びるし
自分じゃ切れないし(><)




ついつい
行きそびれちゃった髪は
肩下30cmにも伸びたもやもや





そして



ようやく重い腰を上げて
R imuに来てくれたお客様が いました。





"気に入ったヘアスタイルに
ならない"




こんなに悲しいことは
ありませんよねあせる






変な髪型になったら
どんなに気持ちが落ちるのか
自分にも経験があり、痛いほどよく分かる






だから




我ら美容師は
お客様を そんな気持ちにさせたら
いけないんですよね



ホントに。。。









さて

今回の仕上がりは!?!?




とっても気に入ってくれたようで
産まれて初めて 満足できました
私の髪もこんな風に
なるんですね



ご丁寧に
お礼のお手紙まで 送って下さいました






私達美容師は
目の前のお客様と 真摯に向き合い、


そして
今よりもっと、綺麗になって
お客様の日常が 
キラキラする ウキウキする。。


周りの人に褒められるヘアスタイルを
作ることが 使命であります









いつまでも
安心して、任せてもらえる美容師でいること。





今回は
ご来店ありがとうございました



またお逢い出来る日を
心よりお待ちしております




お客様から頂いた
お言葉 美容師として大変励みになりました
ありがとうございました







最後まで読んで下さりありがとうございました😊