森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです









昨日は
とっても嬉しいことがあったひらめき電球





なんと!





17年ぶりに 当時
髪を任せてもらっていたお客様との
再会を 果たした










17年ぶりですよおいで







訳あって会えずに居たけど
探して 
こうして、また髪を触らせてもらえた事







神馬あけみ感激の極み!笑い泣き









17年の月日が
どんどん埋まっていく…






この間に出産も果たして
素敵なママに なってたんだひらめき電球







何より
元気にしててくれたことが
とっても嬉しくてねおいで




ベリーベリー良い時間を過ごすことが
できた❗️










ビフォーは
久々の再会だし
撮らなかったけどあせる




アフターをお願いしたら
快く🆗してくれたんだ🙌



















はいっ
良い感じ♡



伸びてきても
例のものが 気にならないように☝️




細めにハイライトを 施し




髪が重くなるのを 気にしてたから
そうならないように






心を込めて
触らせて頂きました❗️





気に入ってもらえると
良いなラブラブ







美容室を変えるのって
大きな勇気が入りますよね




分かりますっ



それは
月日が経てば、なおさらのこと。





でもこうして
遠路ご来店してくれたこと
心から 感謝申し上げます





末永くお付き合い頂けます様に。。。




ありがとうございました❣️





最後まで読んで下さりありがとうございました😊