森町にある美容室
R imu




褒められるヘアスタイルを作ります
神馬あけみです








梅雨も 一瞬で終わり
その早さに びっくりしている😳






ろくに雨も降らなかったから
こりゃ、大丈夫なのか!?



と、真剣に心配してるわけですが。。。(><)







さて




梅雨明けの気候って
ホントに暑い😵




外で仕事をしている方は
も〜大変😱






だから




せめて
美容室で過ごす時間は
少しでも 涼しく快適に過ごしてもらいたい!




今年も始まりましたよ☝️








冷やしシャンプー&
クールスパ


冷やし中華始めました〜
みたいですが(笑)




ここ3日間
相当暑くなってきましたからねっダッシュ



冷やしシャンプー&クールスパに


あ〜〜〜
気持ちいい〜〜〜


と 皆さん もん絶 してました笑




さて

暑さのあまり
髪の毛が 鬱陶しく感じるこの季節。






いつもより
短く切りたいお客様で 溢れてます




髪の毛が スッキリすると
涼しいし、

何より 気持ちが スッキリする





コレこそ
やる気の源



ですね❗️






本日のお客様










ブログでお馴染みの
Sさん♡




今の感じだって
全然かっこいいけど。。。



現在、海で働いてるから
暑くて暑くて 仕方ないんですって💦




そりゃそうですよね
うんうんっ 分かる〜〜




暑さに負けない
Sさんらしい かっこいいショートヘアに
していきましょう💪








アフター











はい!
良い感じ♡




前回のパーマを活かし、
カッコよく!





普通じゃ面白くないからねおいで




ハイライトをたっぷり入れてからの。。
パープルをオン!!!





今回も
Sさんらしいカッコいい
ショートヘアの完成です




画像じゃ分かりづらいけど
相当パープルなんですよ(笑)




カットして、
冷やしシャンプー&クールスパして
涼しく!涼しく!




暑さに負けず
張り切っていきましょう‼️




最後まで読んで下さりありがとうございました😊