森町にある美容室
R imu





褒められるヘアを作ります
神馬あけみです








朝起きたら
髪が爆発してたーーー💥






コレ!

冬のあるあるですね 笑





寒くて 
ついついお布団を 被ってぬくぬく〜




すると








髪の毛が 大変なことにハッ







そんな時
皆さん どうされますか〜??





アイロンで いきなり180°、
ガンガン当てて 直す?





いきなり
セット剤をつける???





いえいえ




こんな時は
濡らすのが 1番!!!




寝癖爆発は
元を正さなくちゃ 駄目なんです☝️




跳ねてる毛先ばかり
ブローしたって 気安めです




30分もすれば
ボサボサしちゃう





根元付近が 整っていれば
自然に内側に 毛先は入るもの☝️







そして


お湯で濡らすより
もっともっと 
地肌を殺菌しながら 髪もケアできる
素晴らしいアイテム。




ついでに



お肌にも 付けて化粧水にもなるもの。





そんなアイテムがこちら
下矢印  下矢印  下矢印





スパッシュ





跳ねている毛先に
振りかけるのではなく




地肌を 濡らす




コレが 髪の毛の爆発を
いち早く直す手段です☝️






コレ!





加齢臭も 退治出来ますからね!




とくに!


中高年のメンズのお客様には
必須アイテムとなること
間違いなしですよ










最後まで読んで下さりありがとうございました😊