森町にある美容室
R imu





褒められるヘアを作ります
神馬あけみです








昨日は よく雨が降りましたね☔️




コロナや大雨の被害など
事態は深刻ですが




今は踏ん張りどき




この先の事を考えると
心配ですが




前を向いて 
頑張るしかないですね💪





その様な中でも
遠路遥々やって来て下さるお客様がいる





ありがたい事です











ビフォー



1週間前に 他店で
カット&パーマをしたそうです









元々 クセ毛も有るところへ
ユル〜くパーマを入れたので
よりボリュームが出て




まとまらない様子ガーン





ここで 問題なのは
やはりカット。。




パーマをかければ
必ずボリュームが出ます







それを計算に入れて
パーマをつけなくてはいけないのです







アフター




良い感じ♡






こっそりと
インカラーも 入れて
遊んでみました照れ








お仕事に障らない
カラーリングですね







遠路遥々ですから
家族で 旅行気分で来てくださった 笑





ブログを通して 
繋がったご縁






末長く
お付き合いが 出来ますように




鈴岡さんも ご自身で
バリバリお仕事されています



BellーH i l I

ガラス再生研磨




ガラスの傷や汚れ、黄ばみ
遮熱コーティングなど
多岐にわたり お悩みを解決してくれます






うちの美容室も
1年以上前になりますが 
遮熱コーティングをお願いしました

エアコンの設定温度が 2度も高くなり





エコと コスパで
本当に 助かっております✌️





暑くなるこれからの季節
今度は車のフロントガラスも
お願いしようかな〜 笑
















最後まで読んで下さりありがとうございました😊