森町にある美容室
R imu




褒められるヘアを作ります
神馬あけみです








スーパーフードとして
日本でも 人気を集めている
「デーツ」




海外のモデルさんが
紹介した事で その人気に火がついた
のは
ご存知の方も多いでしょうね☝️









早速
私も 買ってみましたよ








この 「デーツ」
砂漠の ナツメヤシの実なのですが。


実に様々な 嬉しい効果があるんです!!










天然の鎮痛剤


マグネシウム 食物繊維 カリウムの含有量が
フルーツの中でもトップクラスで



痛みと腫れを 和らげます



同時に
抗菌作用により
体内の細菌感染を抑え緩和します









年齢と共に
お肌のターンオーバーも(28日)
正常に戻してくれます🤩




便秘解消や 整腸作用、
動脈硬化や がんの予防にも
なるようです





他にも 嬉しい効果が
いっぱいなのです






1日、たったの3粒




ちょっと続けてみようかな〜〜
と 思っています





いつまでも 元気で
お仕事が 続けられるように。。





なにより

イライラ防止効果も高いですからね 笑





生活していますと
思うように いかない事も
いっぱいですけど




少しでも
イライラせずに 笑顔でいられたら
最高に ハッピーですものね音譜






デーツを食べ始めて
一週間。。。






どう変化があるのか!?





またお話させていただきますね!!















最後まで読んで下さりありがとうございました😊