森町にある美容室
R imu




褒められるヘアを作ります
神馬あけみです







皆様
お家時間 いかがお過ごしでしょうか




R imuでは
お客様に 安心して御来店頂けるよう
コロナ対策に 万全を尽くして
おります




三密を 守り
予約の取り方
消毒
換気


必要以上に気を配って
営業しています




どうぞ宜しくお願申し上げます






さて

産まれて初めて
玄米を 買ってみました





もちろん
そのまま食べるわけでは
ありません





精米機で 何分付きかに
してみようかと
思っているわけですが。。。





健康の為‼️
と言えば 玄米のままいただくのが
良いとされますが。。。






長いこと 白米生活。




人生の終わりに
最後に食べたい物!?





と言えば🤔





やっぱり
お米と漬物かな 







昭和ですね〜(笑)








さて

習慣というのは
おそろしいものです






「ま、誰も見てないから
髪の毛ボーボーでも いいや!」





最初は ボーボーな自分を
悔いたりしますがあせる



そのうち それが当たり前になってくる。。





これじゃ いかんプンプン
そう!
いけないのです




せっかく 元気に 生きていれている
のですから





カッコつけていきましょう音譜





美容室に行って
素敵になって




「あれ! 
なんか良い事でもあった〜?」




そんな事を人様に 言われたら




心が ポッ
明るくなる 軽くなる




自然と笑顔に なって
なんだか 楽しくなってくる






私達美容師は
そんな お手伝いを
させていただきたいのです





目指せ

月に1度の美容室習慣!!









最後まで読んで下さりありがとうございました😊