森町にある美容室
R imu




褒められるヘアを作ります
神馬あけみです











噂ってこわいですね叫び




元は真実な事も
廻り回って


いつの間にか
尾びれ背びれが いっぱいついて



全く違う話になっている。。。






今 コロナの事で 大変ですが
これもまた



あちらこちらから
いろいろな事を聞いて




何か真実なのか
よく分からなくなってしまい
ますねあせる





百聞は一見にしかず






噂話に 振り回されないように
しましょうね




後。。。




噂話を 他の人に話す時は

聞いた話だけどね!



とちゃんと伝えないと





噂が まわり
誤解される結果になりかねない…
ですからね










本日のお客様


Tさん






スーパーさらさら
細毛さん




なんと!

10ヶ月振りのご来店





これにして〜
という事で ^_^




今人気のヘアスタイル
ウルフロングヘア♡




カットと
めちゃくちゃ かかりにくく取れやすい
髪質ですが (笑)




大きめカールを
クリープパーマで
しっかり 付けていきましょう💪







アフター





はいっ
素敵〜!!




乾かすだけで
ヘアスタイルが 完成〜
とっても お手入れが 楽ちんです照れ





パーマは


どのタイミングで
何を 付けてスタイリングするか



によって


出せる表情が 変わるものです





正解は一つでは ありません上差し




着るもの。
いく場所によって。



いろいろ楽しんでもらえたら
嬉しいです










最後まで読んで下さりありがとうございました😊