森町にある美容室
R imu




褒められるヘアを作ります
神馬あけみです






いよいよ
森町祭りが 始まりました!






今年はお天気にも 恵まれそうで
盛り上がり間違いなし





お祭りが 大好きな人もいれば
ちょっと苦手だなぁ
って人も いますよね




どちらかと言うと
実は 私も、、、、、
ですがあせる





ですが!




町をあげての 1年の大イベントですからね




やっぱり 楽しまなくちゃ
いけません !!




今は 今しかないから〜   ^_^






お祭りが より盛り上がるよう
私達 R imuも
素敵なヘアセットを
いっぱい  いっぱい   いっぱい
作りたいと  思います ^_^






毎年 
多くの 見物にみえるお客様が
ありますが




駐車場に 困っている様子ですえーん


事故などの 責任は
負いかねますが




R imuの 駐車場も
是非 止めて下さいね!

出店の立ち並ぶ通りですから
便利ですよ〜照れ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のお客様


Kさん




大切な お客様のご紹介で
初めて R imuに来てくれました!




も〜
めちゃ 嬉しいですラブラブ





オーダーは


こんな感じ





カットとカラーで
ご来店でしたが




とにかく楽チンに まとまるようにして!
と言うことで



またまた
拝み倒して
パーマも することに (笑)







アフター




柔らかな 質感
乾かすだけの 楽チンヘアの
完成!!!





これからも
長いお付き合いが 出来ますように
また はるばる 森町まで 来てね〜音譜











最後まで読んで下さりありがとうございました😊