森町にある美容室
R imu




褒められるヘアを作ります
神馬あけみです








昨日は
息子の通う小学校の 運動会でした






雨続きで  延期になり
日曜日の定休日に 行うことになり
なんて ラッキーーー🤞




初めて 最初から  最後まで
運動会を  見届けることが  
出来ました ほっこり





しばらくぶりに見る  お友達も
グーンと 身長も 伸びて
たくましく感じます  ^_^





先生の 支持も よ〜く聞いて
立派に 動く姿に



成長を感じます 



が、


いつまで こんなに純粋で
いられるのかしら〜



と密かに
思ってしまいました(笑)






さて


秋にはいろいろな  学校行事が
ありますが





私達 美容室も
年間を通して  いろいろなイベントを
計画しています!!





来年 1月より
新メニューとして

ミヤビナヘッドエステ
スタートです!




新年のご挨拶企画

福引も ご用意しております



空くじなしの
超 豪華商品 が 当たります




そういうと
「私は  
ハワイ旅行が
 良いな〜!」




なんて 言われるのですが、、、




、、、、、





ハワイは ございませんので
あしからず (>_<)







年間に  2度の 商品キャンペーン!



Happy Birthdayプレゼント!



増毛キャンペーン や
まつ毛エクステキャンペーン
小顔カラー講座
プレミアムカットメニュー




などなど





お客様に
喜んでもらえるように
企画しております!





あ〜

なんだか
ワクワクしてきた〜 








さて
運動会は、、、、、


やっぱり  絶対に行くべき です







そして
たくさんの 感動をありがとう〜!!











最後まで読んで下さりありがとうございました😊