森町にある美容室
R imu





褒められるヘアを作ります
神馬あけみです







お盆休みも終わり
元の生活に やっと慣れてきた頃でしょうか ^_^




お休み明けって
なんだか だるかったり 眠たかったり
イマイチ調子あがりませんねあせる










調子が上がらない理由の大半は




「食事」


ではないかな⁈




と個人の意見ですが。





胃や 腸の具合が 悪いと
てき面に ダルくなる、、、、










先日
ユニバーサルに 
遊びに行っていたのですが



パーク内で
変な時間に 
だらだらと食べ歩きなんか
していたら もう大変あせる





朝のホテルのバイキングも
食べ過ぎないようにあせる







唐揚げや フライドポテトも
美味しいけど





揚げ物を いっぱい食べると
なんだか 調子が狂うような、、、、、




うううううう、、、、








そういうところは
軽食ばっかりだと ずっと思っていたのですが





園内で
とっても 美味しいレストランを発見!!!





ジャーン!!!



やっと落ち着きました 照れ





やはり
食は 大事だなと
つくづく思いますほっこり






ちなみに
上のお料理を提供してくれたところは



邪道 さん




ユニバーサルに遊びに行ったら
是非行ってみて下さいね〜








最後まで読んで下さりありがとうございました😊