森町にある美容室
R imu





褒められるヘアを作ります
神馬あけみです









もうすぐ 夏休みですね !!
と言いながらも



実は

えっーーーーー
もう夏休みぃーーーー 叫び


という気持ちです





皆さま お出かけの計画は
立てていますか???





わたくしはと申しますと

去年 断念した 沖縄へ、、、、
リベンジをしようかと
密かに 計画中ですほっこり





沖縄も
15年前に  行ったっきりです

今は とても沢山の 素敵なホテルが
出来たようで




話を聞いているだけでも

うわぁー
うわぁーーーーー


とワクワクしますキラキラ





ここで!
今こそ  引き寄せの法則
活用しなくなくっちゃ









偉そうな事を 言うわけでは
ありませんがあせる





ネガティブ思考でいますと
物事や 状況は ネガティブな状況を
引き寄せてしまう
気がします





逆に
ポジティブ思考。
それも  超ポジティブに とらえることが 
出来たら 
うまく 事が廻っていく。




時間が無くて 〇〇が出来ない
お金が無くて〇〇が買えない



そこに 焦点を当てるのではなく




例えば
旅行で言うと

美味しい海鮮を いっぱい食べて
気持ちいい 空気を 吸いながら
サイクリングを している

そんな姿を 妄想する。





お仕事ですと


大好きな仕事を
大好きなお客様と

夢中で やっている





すると


ワクワクして
楽しくなっちゃうんです





そして
波動を あげることが 
できる












とは言え
まだまだな自分ですあせる




それが  自然で 当たり前に
出来るようになったら

ちょっと 自分を褒めてやろうかと
思いますほっこり









本日のお客様

kさん


伸ばしてたけど 
ベリーベリーショートにしたい!



けど
その前に  違うショートヘアも
楽しんじゃうぞ






アフター



はいっ
素敵〜!!




超似合ってるゥーラブラブ




次回の
ベリーベリーショートも
楽しみです照れ








最後まで読んで下さりありがとうございました😊