森町にある美容室
R imu




褒められるヘアを作ります
神馬あけみです






九州地方の 記録的大雨
大変です




不安で いっぱいでしょう
私も
親戚が 九州に住んでいるので
とても 人ごとでは ありませんあせる





中国では  温暖化の影響で
海が 真っ赤に変色しています





メキシコでは
甚大ではないほどの  ヒョウが
降って  大変なことになっています





近年 あちこちで  
起こる災害が 大き過ぎて




心配に なります







一刻も早く
穏やかで 平和な 日常に戻るのを
待つばかりです














さて
先日のブログにも 紹介させていただいた

電気バリブラシ



昨夜 メーカーさんが 
美容室に 来て体験会をしてくれました





女優さんや 有名モデルさんも
御愛用している この 電気バリブラシ
ですが




やっぱり
体験し 効果を実感することで
ますます 購買意欲が わきます





メーカーさんが
どんな風に 機具の説明をしてくれるのか




ジーーーーっと 聞きます耳








頭  肩  首  顔   デコルテなど
全身ケアが  出来ます



ちなみに
上瞼 (上まぶた) はN G!!


喉ぼとけも  N G!!






後は  ぜ〜んぶ 大丈夫です照れ




とにかく
ハリが とれます



足のむくみ   腕の疲労 肩こりにも
よ〜く 効く




ものの数分 あてるだけで
コリがほぐれ   リフトアップに成功!





首をケアして






フェースラインを
優しい強さで ブラシすると、、





あら!驚きました




確実に変化を 感じますびっくり






大  大   大人気で 
今頼んでも  8月以降の  お届けになるそうです










早く 届かないかなぁ〜





待ち遠しいって  
こういう事を  言うでしようね ^_^

 









最後まで読んで下さりありがとうございました