森町にある美容室
R imu




褒められるヘアを作ります
神馬あけみです





昨日の定休日
5月5日 子供の日




急きょ決めた行き先は


富士すばるランド

お天気も良いし




これは  思いっきり体を動かしたい!!
ということで




いろいろなアトラクションに
挑戦です  ^_^




バギーがあったり


ロールグライダー





巨大アスレチック





ジャンボ滑り台など  など




遊びまくりです (笑)








こんなに お天気も良く
空気も澄んでいると





なんだか  平和で  心がとっても
暖まりますね





ずっと  こんな穏やかな日が
続きますように、、、、、






さて
4日までの    美容室の営業。
多くのお客様に  御来店いただきましたこと
心より  感謝申し上げます





ご希望の お日にちが
合わなくて ご迷惑をおかけしたお客様
大変申し訳ございませんでした





7日より  元気に営業致します
よろしくお願い致します







最後まで読んで下さりありがとうござました😊