森町にある美容室
R imu
美容師大好き
神馬あけみです!




TVをつけると、連日のように   山口メンバー
の事件の事やってますよね。


今朝は TOKIO  のメンバーが記者会見してたな…




みんな  誠意ある対応で
仲間  キズナ みたいなものを感じました



でも結局  あの記者会見は  おかしい  とか
なんでこのタイミングなのか   とか



色々言われちゃって  




  まぁ想定の範囲内なんだろうけど
ちょっと  気の毒だなぁ。




確かに   山口くんの色々な行動には
問題がある…





でも   私的には   どうでもいいなぁ〜





っていうか
反省してるんだから  もういいじゃんって思いますね
なんだかTV業界   嫌いになりそうあせる



何が真実で  何がそうでないのか
本当に良く分からないです…







さて
本日のお客様     路乃さん

カットとカラーでご来店

ビフォー



ずいぶん退色して  キンキン
これを
こんな色にして〜




ふむふむ…
ざ  、アッシュグレー   だね。



カットはたっぷりレイヤー入れて   カジュアルにして〜



了解👌
てなわけで


チョキチョキチョキ
   ぬりぬり




アフター



はいツ   素敵〜❗️


カラーもカットもとっても良い感じ


また2ヶ月後   楽しみにしてるね〜






TV業界と違って
美容室には   嘘や罠など
そういうのはなくて





綺麗にして   お客様が喜んでくれる
それが    私たちの喜びなんです



美容師大好きって   思います








最後まで読んで下さりありがとうございました😊