森町にある美容室
R imu
美容師大好き
神馬あけみです



今日はお店がお休みですが

早朝         姪っ子ちゃんの結婚式に出席する為

ヘアセットに来てくださった   大さん❗️


ありがとうございます😊



やり過ぎない、自然な感じに…


という事で、アップにはせずに   ダウンスタイルに


サラサラのストレートで      ボリュームが出にくい髪質…



コテ巻きをして    夜まで  しっかりもつように

トップに逆毛を立てて…





完成!




とっても美人な大さん  

顔出し    NG    という事で   残念…



でも   写真協力して下さり



ありがとうございます😊

今日はとても良い天気で     良かったですね!




良い天気ついでに     私も車でビューン🚗






ついたところは

御前崎。



この海岸で   潮が引いている時だけ


色々な生物を発見出来るんです


海には    不思議なものがいっぱい。(;°皿°)




ちょっと   ビビるけど…


いるいる

最初は

カニや  魚    タニシ  なんかを見つけて
喜んでるけど


しばらくしたら    もうそんなの    どうでもよくって



ウニや    マダコ     など 食べれそうなものばかり

物色して…


やっぱり    人は生きるために   食べる!


そう感じました目

ほんの一部ですが…

簡単にとれるから

食材に困ったら   ココに来ればいいの(笑)






こんな        どデカイ   ウミウシも     ワシャ   ワシャいました







もう四月も最後だというのに   苺狩りも


まだまだイケる!
これ めちゃ  美味しい!


今日もまた  いっぱい日焼けして


いつになったら



色白になれるのだろう




って   もともと  地黒だったけ…




日記になってしまった滝汗







最後まで読んで下さりありがとうござました😊