森町にある美容室
R imu
美容師大好き
神馬あけみです!




美しい人とは、どのような人を指すのか?

一口には言えないけれど

外見だけが美しい…は    やっぱり空虚な感じかしますよね


顔が良い
身体が良い
姿勢が良い
髪が綺麗
メイクが上手
謙虚


どれも素晴らしいけど…


やっぱり    バランスが何より
大事かなぁ。


顔も、身体も、性格も。

メイクも、謙虚さも。


人の好みも千差万別だから、
それは 本当に助かります😌



KAT-TUNの赤西君も    世界の綺麗な顔10   とやら  に   選ばれていたけど

私にはよく分かりません…


結局   そういう事です。





本日のお客様も、バリバリ働くキャリアウーマン。

ご自身のヨガ教室でヨガを教えている池川さん。

とても美しい人。








ビフォー


月1回は必ず来店…
根元のメンテナンス   と  毛先カット。
トリートメントでコンディションアップです!





アフター







はいッ  素敵〜!


やはり、毎日毎日インナーマッスルを鍛えているから、身体が綺麗ですね!


10年で10キロ太った私は、

ね〜努力なしで、どうしたら痩せる⁉️


疲れないで、鍛えれる⁉️

呆れて、モノも言えないらしい…



ライザップに行こうかな…




最後まで読んで下さりありがとうござました😊