はい、引き続きトラックのお写真が続きます~^m^

 

黒いですね~(トラックの黒人さんですか~(笑))

格好いいです。

 

 

 

 

 

はい、お昼には、あまり目立たないホイルマーカー。

夜走っていると、光って素敵なのです、はい。

 

こちらのトラックさんもですね、20数年前から見ております。

このままのお姿で走ってられるのでしょうか~(;^ω^)

 

銀河鉄道ですね~ステキです☆

 

”V"ブィ~。。

 

お揃いで、お仕事お疲れさまです(*^_^*)

 

はい、バスさんです~~。

 

いたいた(*^_^*)

今年の夏に、お気に入りになったトラックさん~

こちらにも来られていました(*^_^*)

 

なにか~?(;^ω^)

はい、お尻シリーズ、その2でしょうか~~。

皆さん、同じようで、少しずつ違うんですね~。

 

はい、ではその3へ行ってみましょう~~~