皆さん、こんばんは(*^_^*)

あっ違った!こんにちは(*^_^*)

(いつも、こんばんは~ばかりだから、つい。。)

 

さて、秋田県・岩手県や北陸地方の方。。

昨日の集中降水大丈夫でしたでしょうか??

毎日、異常気象続いております。

全国の皆さん、気を付けて下さいね。

 

昨日は、こちらも確かに職場も市内ですので、事務所のみんなの携帯が鳴り、最初は何だろ?誰かの着信が大きいのか?とコピーをしながら呑気に考えておりました。

けど、みんなが騒いでいて、私は違う緊急の事を思いました!

緊急メール、午前中に二度鳴り、午後からも一度鳴り、うん?また??って思えば避難勧告解除ですと。

そうなんですね?解除でも同じ音で知らせが来るのですね?

 

さてさて、今日はお休み♪

私も買ってきました~~。

いっつも皆さんに遅れちゃうんですよね~恥ずかしや。。

 

ちゃ~んと、クリアファイルもついてきましたよ~♪

クリアファイル沢山になっちゃいましたね~(*^_^*)

 

はい、今日は何故はミニラプトくんが運転でした~(*^_^*)

 

きっとこの子は、福井県勝山市(恐竜博物館)へ行きたかったに違いない(^-^;

 

はい、まだCD聴いてないのですが、帰ってきて母がCDを見るなり、『全部入ってるな~父さんの車に入れとかなあかん』って。

はい、母は免許がないので、父の車で送り迎えなのですね。

だから、母にCD取られた~(笑)な~んてね。

(言っておきますが、母は別の人のファンなのですよ~(笑))

 

という事で~~

うか~っとしてましたが・・

MISIAさんのラジオって確か~タイムフリーで聴けないのでは???と・・

 

でもいいんです。また来週”うたコン”でご出演だし♪

楽しみにしておりますよ~。

 

 

今夜からは、24時間テレビがありますね。

いっつも、最初は見れるんですが、途中から見れなかったり・・

最後も感動するから見たいのですがね。。

今年のテーマは、”勇気を出して、告白”ですね。

色々な告白があるのでしょうね。

見れる限り、見ていたいと思います。

 

 

それでは~~。

コードブルーを見ながら~🎵