こんばんは
ご訪問ありがとうございます
*★ Rimu(理夢)です★*

 

11月26日の「中央林間手づくりマルシェ」

朝一で小雨が降り寒い中でしたが

沢山の方にお手にとって頂きました

ありがとうございました。

前日にキャスターが壊れるというガーン事態が起きました

我が妹ちゃんのおかげで無事に参加でき

 

喧嘩しながらも

お手伝いしてくれた子供達のおかげもあり

久しぶりの出店も無事にする事ができ

 

ずっと思い描いていた

「子供と一緒に出店したい」も叶い

とても嬉しい1日となりました

 

本当だったら

子供が小学校のうちに一緒に出店をと思っていたのが

まさかのコロナで出店どころではなくなり

そのまま兄は進級

毎日部活の日々で一緒に出店はもう無理かな…ショボーン

なんて思っていたのが

運良く部活のお休みの日にあたり

ラッキー爆  笑ラブラブ

息子とも一緒に参加できました

子供達が沢山の方と触れ会える大切な機会

また一緒に参加できたら嬉しいです

 

ありがとうございました。

またお会い出来たら嬉しいですニコニコ

 

 

 

Instagramはじめました

↓↓↓

rimu_2023

 

↓↓↓クリスマス色々↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

    

ランキング参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいですお願い 
    
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

   

 人気ブログランキングへ