*★ Rimu(理夢)です★*

 

旦那さんがコーヒーメーカー(ネスカフェドルチェグスト)をレンタルし始めました。

私はどちらかというと紅茶派。

片頭痛予防にコーヒーを飲むぐらいなので

私的には「いらないよ~!」なのですが…。

自分のお小遣いから出すと言う事なので、

「まぁ良いか」と…。

で結局、

ダンナさんより私の方が使ってる(^^;

 

そんでもって、

遊んでる

ラテアート風。

(お見苦しくて申し訳ありません(__))。

 

 

我家にそぐわない気もしますが、

いつまでレンタルするのかなぁ???皆さんレンタルしてるのかなぁ?

 

 

★イベント出店のお知らせ★

 

11月4日(日)

小田急相模大野駅

相模大野アートクラフト秋の市

11:00~16:00

ブ-ス№371  Rimu(理夢)

 

 

***

怪我なく元気に過ごせますようにハート。
*★*★*★*
 
読んで頂いてありがとうございました。
またきてね
 

こちら↓ ランキング登録中、

クリックしていただけると励みになりますホッコリ 
    
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

   

 人気ブログランキングへ