*★ Rimu(理夢)です★*

 

今朝もあまりスッキリしないお天気。

暑いのは嫌だけれどスッキリお日様がいいなぁ。

 

一昨日の夜に書いた消えちゃった文章の内容。

昨夜は思い出せないって書いたけれど

さっき掃除していて

思い出した!

 

多肉植物の事。

多肉ちゃん。

 

寄せ植えたものが成長してボーボー。

何とかしなければと思いながらできずにいます。

 

ネックレス系で一番育っているのが

パープルがかった色をした「ルビーネックレス」

ビロロ~~ンとなったのを少し何とかしたい。

 

セリアのミルクピッチャーで育てていた物は

伸びすぎで酷いことになっていたので新しく植え替え

この子たちは玄関横で育てています。

 

まぁ~育てるというか

育ってくれているが正しいかなぁ。と・・・。(;^_^A

伸びてしまっていた子はカットしてさしてみました。

 

お隣の伸び放題も何とかしないと。。。

使わなくなったキティちゃんのホーローの入れ物が可愛くて捨てられず。

多肉の鉢に変身。

 

 

 

リビングの窓下には

これまたボーボー

多肉植物の畑。

 

他にもボーボーなお庭を何とかしたい!

 

だれか~!私に時間をくださ~い。

心の叫んでます(^^;

 

 

 

 

 

 

 

★イベント出店のお知らせ★

 

11月4日(日)

小田急相模大野駅

相模大野アートクラフト秋の市

11:00~16:00

ブ-ス№371  Rimu(理夢)

 

 

***

明日も
怪我なく元気に過ごせますようにハート。
*★*★*★*
 
読んで頂いてありがとうございました。
またきてね
 

こちら↓ ランキング登録中、

クリックしていただけると励みになりますホッコリ 
    
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

   

 人気ブログランキングへ