*★ Rimu(理夢)です★*


インフルエンザが流行していますね。

息子ドンも学級閉鎖になったりしていますが

我が家はインフルエンザではないものの

代わる代わる風邪ひきさん

特に娘っ子がなかなか治らず大変

いなかっぺ大将❓の様なありさまです。


(パジャマ姿で相乗り?(笑))

可愛いです💞



久しぶりにお庭に出ました。


気がつけば娘っ子の誕生記念で

市から頂いた「はなもも」の蕾が膨らみ


こちらも市から

息子ドンの入学記念で頂いた

「ハナウメ」も成長




多肉植物も放置ですが




セリアで買ったヴィンテージ風デザインの缶

これに寄せ植えした物も成長してくれています。



コボレダネからの❓名前忘れた。




種を蒔いたネモフィラは無事に発芽




ビオラとパンジーは

水やりが充分でなかったのと娘っ子にいたずらされてひっくりがえされてしまったので

数本しか発芽できず。


多分、ダメかな。


娘っ子がお昼ね中に作業が出来れば良いのだけれど、

本当に体力が続かず。笑い泣き


まぁ、のんびり楽しみます🍀



***

明日も
怪我なく元気に過ごせますようにハート。
*★*★*★*
 
読んで頂いてありがとうございました。
またきてね
 

こちら↓ ランキング登録中、

クリックしていただけると励みになりますホッコリ 
    
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

   

 人気ブログランキングへ