昨日の昼から息子ドンお熱を出しています。

 

今日は

幼稚園での最後の

誕生会&お弁当&1日教育の日でした。

3月生まれの息子ドンは親が誕生会に行っていい日でもあり

親子ともども楽しみにしている行事でした。

最後なのに…。

残念。

 

それより、卒園式を明後日に控え
昨日は一瞬、インフルではないか?とハラハラしたものの
その後熱も下がったのでほっとしていたら
やはり夜に熱を出し、不安な1夜を過ごました。
 
今日、クリニック受診したら
結果はセーフ!!!
インフルだったら解熱していても出席できない。
ほっとして本当に涙が出そうになりました。
大切な時に体調が悪くなることが多々ある息子ドン
明後日までにはよくなりますように…。
卒園式、母ちゃん絶対に号泣だろうな(T_T)
 
*★*★*★*

こちら↓ ランキング登録中、クリックしていただけると励みになりますホッコリ 
    
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

 

★*★「委託販売先」★*★*

 「はこの和」さん→
ペーパークイリング雑貨やアクセサリー主に販売中

 
読んで頂いてありがとうございました
またきてね