ホットミルクって最高だよね★@バスケ練習会 | KAN official blog@RIM SNIPERS

ホットミルクって最高だよね★@バスケ練習会


こんちゃっす♪






昨日は


友達が主催してる
バスケ練習会に参加してきましたー!






二部構成の


第一部(2時間)は、




基礎メニュー

コート全体を使ったメニュー。






スリーメンからの3対2対1は


体力削られたけど楽しかったぜ!!








第一部を終え、


2時間の空き時間☆




食堂でご飯を食べる組
トレーニングする組
外出する組

に分かれ、


僕は食堂でご飯★






子供用のイスで皆でパシャリ☆


僕もなんとか座れました♪
KAN official blog@RIM SNIPERS-Image4294.jpg


KAN official blog@RIM SNIPERS-Image4296.jpg


KAN official blog@RIM SNIPERS-Image4297.jpg




大盛のカツ丼を食べ、


腹パンパン(笑)




食後のホットミルクはマジ最高だったお★★








そんな感じで


空き時間はまったりでした…♪♪