退院しました | リムズバンプのスタッフたち!のブログ

リムズバンプのスタッフたち!のブログ

国立の美容室 RIM'SBUMP の スタッフブログ です!

こんにちは、大星です。
久しぶりのブログですね。
長く入院してました、4月から8月いっぱい病院内で生活してて、退院したら、季節が変わってました。
生まれて初めての入院生活でしたが、退屈でした。
何だかんだ言ってもやっぱり、チョコチョコ
動き回ってるのが、性に合ってる見たいです。
5月には、リハビリ転院して、ずっと、リハビリ頑張ってました。病気は、今のところ問題はないのですが
後遺症で、左片麻痺が残り、どうにかリハビリのおかげで、装具を着けてですが、歩く事が出来るようになりました。腕と手は、まだまだですが、時間はかかるでしょうが、必ず良くなるよう頑張っています。
この度は、皆さまにご心配とご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳なく思っております。
お店は、神戸が引き継いで営業しておりますので
宜しくお願いします。
私は、サロンには立てませんが、きちんとご挨拶も出来ずに、こんな形での、御報告になりまして申し訳なく思っております。そして、応援のお言葉を頂きまして皆様には感謝しております。ありがとうございました。   復活を目指して頑張ります。
又、何処かで見かけたりしたら、お声をかけてくださいね。