早いねぇガーン本当に早い!




もう6月も終わりですよ!みなさんガーンあんぐり





今年かがげた目標は、達成できていますか?




りむらんは、、、目標さえ何を書いたか忘れてますにっこり(笑)





半年というものは、早そうで、そう早く無いw

しっかり毎日を生きているのであーる。

(過ぎさっているともいうw無気力





過ぎていく日々がさ

早いと感じつつも、そんなに月日が過ぎているのかという驚きね!無気力指差しw






仕事の方も、3ヶ月目に入いる〜!!!

少し慣れてきたけど、疲れる〜無気力




頑張ろう• • • • !

お金が飛んでいく夏が来るし • • • • • • • チーン








そして、


ステロイド服用がゼロになってから





1ヶ月が過ぎました!!!

あれから、とんぷくも飲んでいませんニコニコ凝視





飲むのをやめた2週間くらいはエラカッタけど





あとは、

さほど、飲んでいる時の状態と




飲んでいない今の状態と、変化は無い気がします。





悪い時の感じも、同じ感じだなぁキョロキョロ💦







と、いうことは

エリテマさんは今、落ち着いているという事だね指差しニコニコよし!





とはいえ、、、ここ最近は

まぁた、体は痛いはフラフラでしたのでね…




気をつけていきたいと思います滝汗





クーラーも付け出したりしてね

やっぱりクーラー付けると体は痛いし怠いよね…悲しい





膝掛けをして仕事しています泣き笑い夏なのに…



先日…

日中は、1人なので、クーラーつけないでいたら

めちゃくちゃ怒られました…熱中症になるから!と、悲しい確かに30度こえてたけどね、扇風機で十分なんだよぉ悲しい寒いし…痛いし…





なので、最近は、遅くても15時には付けるようにしています知らんぷり皆んなが帰ってくる時間だからw







寝る時も…

主人は暑がりなのでねチーンクーラーつけてて



私は寒くて体も痛い…



私だけ、まだ冬の掛け布団にすっぽりかぶって寝ている滝汗笑


布団はダブルなのでね…驚き

主人は、お腹だけ、布団の端を

本当に角っこだけを、かけているw





それでも、足首が痛いので…


↓これ!買いましたーーーー!!

寝る時に、履きたい!!!!

まだ届かないんだよねーチーン



靴下履いて寝てたけど、なーんか、気持ち良く無いからウインク早く届かないかなー楽しみだ!













あとあと!


明日の、めざましに出演するんですって💕


今、日本でファンミをしてるスヒョン飛び出すハート

いいなぁ〜デレデレ




私も韓国俳優のファンミ行きたいなーー!デレデレ