愛知県は、午後から大雨…

凄い風と雨で、通学時間に重なったので

ハラハラしてました💦



近隣の学校は、お昼で早帰りになったようなのに

うちの学区はならず…無気力

1番酷い時間に、ずぶ濡れで帰ってきましたネガティブ


こりゃきっと、学校…鬼電の嵐だろうな〜なんて思ってた💦





さてさて、ステロイド、ZEROになってから

1週間がたちました!!!!





なんともないよーーーーー!爆笑

という投稿をしたかったのですがね…






うーーーーん。あかんねぇネガティブ






タイミングが悪く…

2日後から生理だったこともあってか…






絶不調ネガティブ




台風も、大雨もきて




更に、絶不調…




も〜ステロイドなのか

何が原因なのか、わからんですチーン





ステロイド関係ないんちゃうか?!って思いますw

実際は、わかりません無気力







そして、

頓服でもらってるステロイド…






飲めばいいのに、飲みたく無い真顔





意地でも飲みたく無い真顔





このやろう。。。






• • • • • • • • くもり傘






チーンって、意地はこれくらいにして

今日は、飲もうと思います…




貧血が原因なのか、、、わからんですが




フラフラ😵‍💫動悸も素晴らしいニヤニヤ笑




朝起きたら、体が固まってて

とくに両足首!!!!




バービー人形か!?ってな動きで

階段を降りておりました真顔富士山





在宅なのでね、なんとか勤務出来てますおばけ





すっぴんで…部屋着のままねー






生理も終わりごろ、、、今度は

エストロゲンが増えるから…





りむらんは、また体が痛くなる期間…ショックにやり





どーなることやらゲラゲラ






そんな感じで、ステロイドの、断薬症状なのか?

なんなのか…





台風に大雨に、

エストロゲン増えるし




時期が見事に重なってしまったので

今週1週間…こんなんでした泣き笑い参考にならんですね


 




さて、水曜日や!あと半分!

今週、乗り切るぞーーーーーー!!!!!






前回の投稿へ
いいね👍と、減薬おめでとう!と、コメントをくれた皆さんへ♡


いいね👍コメントいただき
本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!



減薬が不安いっぱいだったので…

沈んでいた心が、そうだよ!減薬は良いことなんだよ!やったよ!おめでたいのよ!って、嬉しく思えました照れ飛び出すハート



励ましていただくばかりで

本当にいつも、感謝ばかりです!

りむらん泣くうさぎ幸せです!!!