ここ最近、体が痛いですえーん





風邪は、咳がまだ出ます悲しいが、元気にはなりました!飛び出すハート





でも、体が痛くて





今日は、左手が使い物になりません。





ここまで使えないのは久しぶりだなぁ。




手がまず上がらない




腕力もない




携帯も落としまくり





財布が持ち上げられない





床に手もつけない





布団もかけられない、引っ張らない…




着替えがしにくい




体も洗いにくい…チーンあぁ。





左手は、飾りのようよ宙ぶらりんチーン泣





なーのーにーーーーーーーーーーーー

主人だよ!主人!



ただでさぇ、不便でイラついてるのに




気がきかぬやろうだよ!ムキー

愚痴らせてくださいね。w





主人とスーパー行ったの。

カート🛒…おせないの。片手で押してたの。


商品を🛒に入れると重くなって

更に片手じゃ、曲がる時とか、力が必要で



めちゃくちゃ体使って押してたの💦



ま、私も主人に代わってよと、言えば良かったんだけども• • • • 



それに気づかない主人にイライラしてきて

意地でも🛒引いてやると思ったよね笑ムキー




更に、お風呂!!!

お恥ずかしいのですが、お風呂は2人でいつも入るんです…




今日は、それがイラつきの原因に。





そう。体が洗えないの泣くうさぎ

タオルが引っ張れなくて、片手で洗っても洗えない箇所が…

頭も腕が上がらないので、片手で頭を限界まで下にして必死に洗う。




はい。もうお気づきですね!真顔




主人は、携帯いじって、のんびり風呂につかってるんですわ!!!!ムキー




なんなん!

入ってくるなよ!余計に腹立つのよ💢





イライラ。イライラ。イライラ。





あーー!!!もう💢






どちらの場面でも、とっさに出た言葉が…





「ねーカート押してよ!」






「ねー手伝ってよ!」真顔でした。。





まー可愛くない笑い泣き笑






てかてかー!




お風呂はさ、スーパーの件があった後よ!





手が痛い事も、使えない事もわかってるじゃん!💢





お風呂!!!

気がつかなさすぎだーーームキー泣と、思うのは• • • • • • • • • • • • 






真顔ダメ?






真顔やっぱりダメ?ぶー





ダメかなアセアセ





へい。

八つ当たりですねチーン泣





はい。八つ当たりっすよね…






いやーーー!!!






どうなの?

気づいてくれても良く無い?





確かにここまで痛いのは久しぶりよ!

でもさ、見てたら気づくでしょーーーーーー!ムキー





不便そうなのわかるでしょーーーー!!!!






あーもぅ。悲しい





この体にも、主人にも。イライラする自分にも

素直に可愛く言えない自分にもーーー!!!!





もーーー!こんな時は

チョコジャンボモナカ食べてやるんだ!!!!ムキー






くそ〜泣ゴールデンウィーク!

主人は仕事なので、ニヤリ

私は子供と遊び呆けてやるんだー!デレデレ笑ニヤニヤ






へへーーーん!だデレデレ






何しようねGWデレデレ








皆さんも良いお休みを✨






愚痴にお付き合いありがとうございます悲しい

まだプンスカしていますw






そんで、韓国ドラマ「涙の女王」を見て号泣中です泣くうさぎヒョヌ…ヘイン

明日、最終回なのが寂しいです。