あぁ。疲れたヨォ〜泣くうさぎ初日頑張ったよ〜





初日は、しょうがない…

お仕事教えてもらわないといけないので…どうしてもフルタイムで、リモートでしたゲロー泣




久しぶりの人との触れ合い泣き笑い




出勤よりは、よし!としないといけないなと思いながら頑張りました…チーンが…




初日は、やっぱり疲れます…

慣れるまで頑張ろう!!!!!!

緊張と、必死にメモと、必死に集中し、話を聞きました!




会社は、ワクワクするような会社でした!

楽しみな分、プレッシャーも感じました。





私を採用していただいたからにはね!

頑張ろう!





あ、ぼちぼち頑張ろう!!!





出来ることを、ミスなく、丁寧に頑張ろう!





よし!そうしよう!!!





新入社員の皆さん!そして、指導してくれる皆さん!一日本当にお疲れ様でした!!!





明日もよろしくお願いします!

1週間、頑張りましょう!!!!





写真は、静岡県の法多山に行ってきました🌸仕事スタートの前に、厄払い✨照れ


お守りが可愛い🍙オニギリ柄