昨晩は、体が痛くて痛くて泣き笑い

全く眠れなかったー!



腰が痛くて痛くて

エリテマさんで、腰が痛いって事はあまり無かったんだけどなぁ…ネガティブ



更に、腕も痛くて痛くて…

寝てるだけなのに、痛くて



寝返りもうてないネガティブ



カロナール(痛み止め)

飲みに行こうかと思うけど…部屋は2階…

カロナールは一階…チーン泣


ベットから出たく無い気持ちと、痛みと葛藤しつつ…



気づいたら明るいwww泣き笑い




明るくなると、知らない間に眠ってて

いつも朝なんだよねぇ泣き笑い




朝起きて、カロナールを飲みまして…

一日、乗り越えましたー!泣き笑い



こんな日に限って

娘の足🚗悲しいしょうがない…免許取るまであと少し!母も頑張るさ…





そして、ふと、過ぎる…

2022年4月5日…エリテマさんが現れた日の事を凝視驚き真顔




そう。こんな感じで、発症。

発熱→病院でした滝汗




そろそろ、発症からまるっと2年びっくりマーク




この時期になると、また酷くならないかとヒヤヒヤ

朝、発熱してなくて良かったよ滝汗💦




それでも、体は激痛…チーン泣

急になんなんでしょう。。。

排卵日でも、生理でもないのになぁ無気力





そしてそして、早いもんで、今年も春!!

もう4月ですねぇ🌷ニコニコ飛び出すハート早っ!





我が家のチューリップ🌷が咲きましたー!デレデレ



可愛い🌷デレデレ

私の大好きなお花の季節🌸




しかし4月は、忙しくなりがちですよね…

体調壊さないように無理なく!を心がけて頑張りましょう!!!!




新しい仕事も始まります!

ドキドキ滝汗あぁ〜やだなーーーーと、不安💦




でも、きっと4月は

沢山の方がソワソワしてますよね!

人事異動だったり!新入社員さんだったり!

進級に、新学期!!!




スタートされる人が沢山!!!!

また、迎える方もドキドキですよね!!!!




うん!皆んなもドキドキ中!!!!

(勝手に仲間w)




私だけじゃないぞーーーーーーーー!!!!

皆んな一緒に頑張りましょう!!!!




4月までのあと数日、気持ちを整えて週末を

ゆっくり過ごせるといいですね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}