ご褒美のたい焼き🐟w




昨年の10月から勤めた、派遣が契約満了なので、

次の仕事探しをしておりましたが、




お仕事が決まりましたーーー!おねがい

あぁ。良かった…




今度は、直接雇用のお仕事が決まったので、

試用期間をクリアすれば安定照れ

そして、フレックス制の在宅勤務です!




あぁ。またドキドキ…




でも、これでしばらく仕事探ししなくても良いかもしれないのでね!頑張ろう!!!!




と、もう一つ…昨年の7月から、副業で続けている委託業務も継続していくつもりです〜




なんだかんだ…あれこれしてるうちに

合わせると、バリバリ働いていた時のお給料並みになってきたよポーンびっくり飛び出すハート








凄いぞ!私!!!!ニヤリ

えらいよ!私!と、驚きつつ


在宅勤務で、働けるありがたさから

稼げるんだ!という、嬉しさへ✨泣くうさぎ泣




あぁ、本当に何度も思う…

過去に戻って、悩んでる私に

「大丈夫だから!」と、教えてあげたい悲しい





そして!

https://ameblo.jp/rimran07/entry-12783474185.html



過去に、書いていた主人シリーズ!

(りむらん、かなり病んでる頃)




その後を書いていなかったのですが…



主人も、実は、あれから副業を始めたんです!!!!

続くのかわからなかったので、載せませんでしたが…




副業を始めて、半年以上たったので



思う事は沢山ありますが…凝視

もっと大変な時に頑張ってくれていたら、、、と

思いますけど…真顔



思いますが…

変化を嫌う主人の性格なんかを考えると…

今、家族の為に、動き出してくれたことに感謝します



それに、主人の頑張ってくれる気持ちが

やっぱり、私の安心になり、私の背中を押しました。ニコニコ 






そして、そろそろ…

私の収入も安定しそうなので、

もう、大丈夫だよーと、言おうかと思っていたのですが…




娘が一喝!

いいんだよ!頑張れる時に頑張らないと!

パパが辞めると言い出すまで、何も言わないでおこう!



と、ニコニコ我が娘!しっかりしとるわー驚き

そして、わかってるわーw




そうよね、甘いことは言わないで任せておこう。




主人が副業に出ている分…

家事なんかの負担は、私に増えましたが




在宅勤務な分、やれる時にやれるし


古いマンションから引っ越したのでね指差し

家事がかなり楽になりました!おねがい飛び出すハート





そして、

今までできなかった

「ザ!お母さん!」が出来て、今とても充実しています。ニコニコ飛び出すハート




仕事していても、末っ子の帰りを

家で待ち「お帰りーー!」と言える事



玄関を開けるのが楽しくって嬉くって笑ラブ




ご飯の準備をして、主人の帰りを待つ事照れ

この時間が1番嬉しい笑ニヤリ←綺麗に言ったけどw




なぜってニヤニヤ

帰ってくるまでの、1人の自由時間よ!笑

子供との時間デレデレああ、幸せw




主人には秘密wデレデレ

お陰で、笑顔で主人の帰りを出迎えられます笑


ときどき、

あぁ、もう帰ってきた…とも思いますチーンw





そうなんです!


この自由とね

スローライフで、体への負担が凄く減った分とね

1人で仕事してるので、人へのストレスが減った分

とても穏やかになりました!





やっと、最近…

あぁ、私のエリテマさんは

チャンスをくれたんだなと思えるようになりましたにっこりブラック企業からの脱出!と、生活改善へのチャンス!スター






そんなところで、私達夫婦!!!


夫婦としても、長いトンネルの中を

さまよっていましたが…




これは、トンネルを、いや山を?大きな山を?

1つ抜けたのでは無いでしょうか?!ガーン






んーたぶん • • • • • • • 凝視ね。w

夫婦としての山は、まだまだ沢山ありそうだけど






2022年4月からの、エリテマさん!

いや、もっともっと前からの

体調不良から、ブラック企業での闘いからの

大きな山を登りきりましたよね!





やっと、心も、仕事も、生活も

落ち着いたので、一区切りです。






最後まで

読んでくださってありがとうございましたニコニコ