先日、バッタリ叔母さんに会いました!



この叔母さん!

めちゃくちゃ元気で、明るくて!


めっちゃ面白いひらめき大好きな叔母さん!





偶然、見かけたので、「叔母さん!ここにいるよー!」と、連絡したら



「りむらんちゃーん!」と、走ってきてくれた!

75歳の叔母さんです!



それから、しばらく買い物を一緒にしてまわりました!ニコニコ飛び出すハート




いつもの、お買い物が、めちゃくちゃ楽しいの笑

そして、忙しい笑そして、ずーっと喋ってる爆笑笑




そして、そして

「りむらんちゃん!りむらんちゃん!」って、引っ張って連れていく叔母さんびっくり



完全に叔母さんのペース笑

娘も一緒にいたのですが、大爆笑してるんです笑





なんて、元気なんだろう!

そして、本当に、全く変わらないwww



ずっと、この元気さと、楽しさ!お願い




久しぶりに会えて、一緒にいられて

元気をもらいました!!!




私もこんなふうに、年齢を重ねたい!!!!





どーやって、生きたら

あんな風に年齢を重ねられるだろうかキラキラ






今や、すっかり、気弱になってしまった私…

落ち着いちゃった感…

エリテマさんになってから

えらい老けた気がするんだよね…滝汗アセアセ



そんな事ないと言ってくれるけど…

本人は、見た目も、内面も、体も老けたなぁと感じるんだよねぇ滝汗






ちょっと、話は飛びますが…

そろそろ次の仕事を探さないといけない時期が来ました…アセアセ




派遣契約が3月末で満了なんです滝汗泣

4月からの仕事先にむけて、少しづつ動きだしているのですが…




↑こんな感じですっかり弱気なりむらん。




面接が嫌過ぎて嫌過ぎてwww

気力がわかなーい滝汗焦ってもあかんからなーと、



思いつつ



今度は、本当に焦らない自分に、焦る滝汗アセアセ





変に、ドン!と、してしまっているポーンアセアセ

そんな自分にも驚きですが…




後で、めちゃくちゃ焦りそうなので

少しずつ頑張って探します泣




そこで!楽しく元気に生きるには!!!!!




どんな生き方=選択をしていったらいいのだろうと




まーた、迷宮入りしている、りむらんです笑




次はどんな仕事が良いのだろう。

エリテマさんと共に歩める仕事…




40歳、、、さて

また、ターニングポイントなのかなー




無理なく、頑張らないで働くって…

難しい…汗うさぎ




やっぱり、欲が出てきます真顔はぃ。




健康って素敵キラキラ




と、ぼやいていたら…



「ママ何言ってるの?叔母さんに1番似てるのママじゃん!」と、笑われました滝汗笑



私、似てるんだってびっくりキラキラ嬉しいキラキラ





人から見たら、元気で、明るくても

わからないもんです。



ブログの、りむらんは、へっぽこです。

でも、これも私…




叔母さんも…

きっと、75歳までいろいろあったはず。





うん!いいんだ!中身はへっぽこでも

人から見て、元気で明るいなら!

それでいいのかもしれん!




と、妙に納得した、りむらんです。






へっぽこに、いつもお付き合い頂いて

ありがとうございます🙇‍♀️






へっぽこなりに、背伸びしながら…

でも、無理しないで、



いいな〜あの叔母さん!素敵✨と

思ってもらえるように年齢を重ねたいなぁと思います。





よし!なんだか、大丈夫な気がしてきた!プンプン

負けないで!頑張ろう!