膀胱炎?も、あれから

なんとも無くなったーニコニコなんだったんだか…

良かった良かったー!





と、いう事で…

なんでもない日々の日記になりますが…スター




来週から、娘が、車校に通います




長男の時も思ってたけど…

子供の運転は、本当に心配。




嬉しい反面、子供に

お使いとか、お願いしたことがないです泣き笑い



私がお願いしたことで、事故にあったら

めっちゃ後悔しそうなのでチーン頼めないんですよぉ💦




そんな母の心配をよそに



息子は、スノボーへ!



娘は、春休みなので沖縄へ旅行へ!

さらに、バスで、スノボーへ行くそうですわポーン




アクティブに育ってくれて嬉しいけども

私の心配事が増えるーーーーーー滝汗





気をつけて楽しんできてください泣くうさぎ




そんなこんなで、車校の手続きやら、

旅行の用意やらで、「アッシー🚗」にされている母ですチーン笑





でも、なんだかんだ子供達とのお出かけは

楽しいデレデレ若くなる〜〜スター



ついでに、ぶらぶらと、お出かけしながら♪

りんご飴と、ベビーカステラ



初めて、このカップタイプのりんご飴を食べました!めちゃくちゃ美味しいですね!!!ラブ


りんご飴も硬くない!!

また食べたいなぁえー

ロッテリアをUberで頼んだら、お手紙ついてきた!




なんだか嬉しい酔っ払いほっこりしました!

牛すき焼きバーガー🍔!





これハマり中です!!!

旨辛が好きです!!!!!ラブ








本当になんでもない日の日記ですね💦(笑)

穏やかな証拠ですね照れ




読んでくれて、ありがとうございます♪