沢山の🍊みかんをもらったので

みかんジャムを作ってみましたー!!!飛び出すハート









なんじゃこりゃー!!!!!


って、叫びたくなるほど

濃縮みかんジャム🍊デレデレ

めちゃくちゃ美味しいです!!!



あと2日で冬休みですねニコニコ飛び出すハート⛄️

私も子供達に合わせてお休みにしましたので、


あと2日で冬休みですニコニコ飛び出すハート

なんて幸せデレデレ



こんなに早い仕事納めは初めてです!ニコニコ

転職万歳ですウシシ🙌w




週末から、一段と寒くなるようですね⛄️

寒さだけでなく、事故などにも気をつけて下さいね❄️




息子と、私は胃腸風邪になり

今日まで、死んでおりましたネガティブ予防

皆さんもお気をつけて💦






クリスマスに、年末年始!

楽しみましょーーっ!!!!ニコニコ




の、前に

クリスマスも、年末年始もまだ無計画なのでw 

考えますゲラゲラ💦




何しましょうね〜🦀