皆さん素敵なハロウィンをお過ごしみたいで見てて楽しいです🎃





我が家は、今年は何もしなかったぁ無気力


毎年、子ども達にも

ママに言う事なーい?っていって無理やり

Trick or Treatを言わせて、お菓子を渡してましたw




が…

今年は…気が回らなかったぁ無気力ごめんよ。





ご飯も…毎年、オバケカレーorシチューなんだけど…






オバケを作る余裕がなくて…ネガティブ

カボチャサラダのみw🎃汗うさぎすまん。。。

カレーも電気圧力鍋にお任せして、ゴロゴロ笑ううさぎ






↓いつぞやのハロウィンで作ったやつw滝汗

↑今日のカボチャサラダw

はい。こちらもレンジでチン!して

コンソメと、マヨネーズであえただけですニヤニヤw





はぃ。すんませんニヤニヤ滝汗泣





思ってたより…体がついていかない…。。

委託のお仕事は、初月はストップしていたので

助かりました…




こりゃ。様子みつつ…委託は解除しようかな汗うさぎ




慣れたら余裕でてくるかなぁ〜




でも、ありがたいことに、3か月の契約更新はいただけましたスターおねがいありがとうございます!




次の3か月更新が通れば

次は6か月更新だそうです〜




おぉ💦派遣はドキドキですね驚き




でも、今の私には、こんなに働きやすい環境も、お給料も働き方も無いと思うので…




しばらく派遣で体調を見ながら頑張りたい!





次の定期検診…ドキドキしてます。

悪くなってないといいのですが…




悪くなってる感…ネガティブ仕方がないけど…

また薬増えそうな予感ですネガティブ






最近、お庭にタンポポが咲いていて

今日、綿毛になっていました!



季節違うのに、頑張ったねニコニコ

ちゃんと綿毛になってて、可愛かったです飛び出すハート




私も頑張ろ〜!!!