ここ最近、また眩暈がひどいですぼけー

体も痛くて痛くて、怠さも、気持ち悪さもあって…食欲もなく



ふわ〜っとします。



が!



もうすぐ、フルで仕事始めて1ヶ月が経ちます!




早いもんですねぇぶー




やっぱり働く事によって

収入の安心!!!心は安定しますウシシ

少し自信も、じわじわと、出てきました。




おっ!私、働いてる✨とデレデレそんな小さな自信だけど…めっちゃ嬉しい!!!酔っ払い笑






でも、体はやっぱり…悲鳴をあげつつあるのも

じわじわと、感じます。。。

仕事終わると

ほぼほぼ、死んでますネガティブ

疲れてばたんきゅ〜です。





でも、在宅勤務での過ごし方も慣れて来ました!




アドバイス頂いたので指差し早速!




のんびり仕事して、お昼は、必ずお昼寝をする事にしてます!というか…起きてられないですw無気力ネガティブ



1時間の休憩があるので



ご飯を食べたらお昼寝ふとん1

だいたい、30分は寝れてるかなぁ〜



といっても、爆睡はしないよw

ウトウト〜と、ベットに入って、ゴロゴロしながら

目を閉じてますニコニコ


それだけでも、本当にありがたい時間!!!


在宅勤務にして一番良かったことです!

私、休憩は…ON、OFFを切り替えたいタイプなので…


休暇時間は、本当は、1人がいいんです飛び出すハート

でも、1人になるのには、なかなか気を使うんですよ…絶望w こそこそと、隠れてましたw

非常階段とかねwww 花沢類か!?笑ニヤニヤ






あと…

午前中に、もう、体がえらくて

座っていられない時もあるので…




そんな時は、

人をダメにするクッションを有効活用して

仕事してますw笑


ヨギボモドキw


これを

大きいブランケットで包んで使っています。

肌触りとかね、形も崩れないので

包んだ方が気持ちいいのですw




時々、「あ〜疲れたー!」と転がれるのが良い笑ウシシ3分くらいのびのびして仕事に戻りますよw





食卓で仕事したり、床に座って仕事したりと





体が元気な時は

合間に、「踏み台昇降運動」をしています笑




通勤がないから…歩かなくて滝汗

一日150歩とかになってますwww


家の中は、携帯を持って歩かないのでね…

歩数計がカウントしないしね、余計に少ないw




これは、

まずいと思って、始めました!





たまに、ラジオ体操モドキもしますw

なんとなく体操して、体のばしてーみたいなウシシスター








お家に日差しがたっぷり入るのでお願い
ここで、太陽の日差しを浴びながら体操します☀️
気持ちいいです✨
※窓はUVカット99%です。




建築が始まる半年前に、病気がわかったので
今までのように働けないのに…
退職するのに
ローンも抱えてどーするんだ!と、絶望的でしたが…悲しい



今となっては、こうなったからこそ…
光の入るお家に引っ越せて良かったなと思います。
まさか、お家で仕事する事になるとは思わなかった!ポーンスター


落ちついてきたからこそ、今ね!やっと言える…
良かったって笑い泣き
数ヶ月前までは、本当に青ざめてた…ネガティブ
仕事決まったからこそよ。。
働けるってありがたい泣
 


でも、お家も頑張る理由になっていますプンプン🏠



頑張るしかないのでね無気力笑い泣き
働かないとねw笑い泣き



あと!最大の救世主!!!!
電気圧力鍋さん!!!!
物凄く力をかりています!!!!指差し飛び出すハート笑


これめっちゃいいよ!
数年前から使ってますが
ダメな日や、疲れた日は、
鍋に具材を入れてスイッチ入れて〜放置!

放置できるのでね!
出来上がるまで、ベットに入って寝ていますお願い
素敵✨



なんて素敵なものを開発してくれたんだと思うわ〜お願いスター


私が買った時は1万5千円しなかったようなぁ?
くらいだった気がするんだけどなぁ…無気力値上がりかな。。


でも!これ!本当に便利です!!!
もう、なしじゃ困るw





と、優雅に見える…ように、書きましたが…真顔

実際は、在宅勤務でも…しんどいです笑い泣き





在宅勤務…ありがたいです。

こんなんでも、お仕事できるので…本当に

ありがたいネガティブ


少し寂しいけどね…1人黙々と仕事してるのでね泣

 



そして…

明日は、計画的にお休みを頂きました無気力

休むぞーーーーーーー!!!!w

お休みが凄く取りやすい環境になったので

これまた、ありがたいですおねがい



以前とは、比べ物にならないほどの

業務量と、環境と、気楽さですおねがい

あんなに悩んで泣いたけど…

退職してよかったね…泣き笑い





と、いう今日も実は

しんどくて、動けないので




電気圧力鍋に、ビーフシチューをお願いして

ベットにいますチュー





あと数分で出来上がるかなースター




皆さんもお身体に気をつけて

ファイトーーーー!ですぶどう