あれから、コロナは何事もなく過ぎ去りましたニコニコ




娘だけで終わり

家族みんな移らず!



私も、10月より3日間の出社研修を終えて

現在在宅勤務中ですニコニコ飛び出すハート



というわけで、、、完全社会復帰なぅー!!!🎉

爆笑チョキ



と、いうても…やはり

都会に出るのに通勤時間もありまして

朝7時に家を出て、渋滞もすごくて1時間30もかけて職場へ笑い泣き泣




9時、18時勤務…_| ̄|○💦

も〜ヘロヘロで…


お昼休憩は、車でお昼寝して…



帰りは50分くらいで自宅に着きましたが…

も〜気力で家に帰ってくるような……



とんでもなく大変な感じで笑い泣き

 家に帰ったら…倒れ込むというね…ぼけー


なんとか、なんとか

3日間と、言い聞かせて乗り切りましたよー!!!





それからは、在宅勤務で、9時18時で勤務しています!1日が長いです〜笑い泣きアセアセ

在宅勤務とはいえね…ヘロヘロです〜




そして、今日この頃は〜

体調不良が、続いていますネガティブアセアセ




また食欲もなくて…

フラフラり〜〜😵‍💫なんとか、仕事をしている感じです、、、



横になりたぃ〜〜ネガティブアセアセ寝たい〜〜〜

船を漕ぎながら



今週もあと2日!!!!頑張りましょう💦