今週も、web面談の嵐中ですゲロー


便利になった世の中ですね…ぇ。。




完全在宅勤務…本当に中々無くて…

テレアポとか、webデザイナーであればあるみたいですが…




事務系は、あんまり無いようで…

あったら、激戦ですチーン泣もう、タイミングですよ!なんて、言われちゃいました滝汗💦




なので、毎日毎日、エントリーの日々。

連絡が来るところも、来ないところも…




しかし、やっと、面談にこぎつける事ができまして…返事待ちのところも、まだあるのですが…




そんな中…先ほど、面談してもらったところは

面談中に「では、お願いしますね☺️」と




はて???うさぎ???

「あの…使ってもらえるという事でしょうか?」って聞いちゃったよ驚き




「使うだなんて、是非、力になってください」と、

言っていただけました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




なんて、嬉しすぎるお言葉泣くうさぎキラキラ




業務内容は、秘書だそう。



秘書?!滝汗💦

在宅勤務で、何をどうするんだろうか不安たっぷりしかないのですが…



そして派遣ではなく



こちらは、委託業務です。

なので、非雇用なのですが…自由に働けます。

どれだけ、稼げるのかも不安ですが…

未知の世界です。

フリーランスというやつですね!





かっちょいい響きだけども…大丈夫だろうか滝汗






いやいや、とにかく!収入源確保!!!!!



私を使ってくれる所が、あったよぉ泣泣くうさぎ





自宅で、勤務できる事の、ありがたさ泣くうさぎキラキラ

本当に、本当に、ありがたいです。

採用してくださって本当にありがたいです。





でも、本当に…ここまで

だだ落ちだったのに、ぽん!と、決まったので

拍子抜けしている状態です驚き




本当に決まったんよねぇ?


騙されてないよねぇ?


とんでもない仕事だったりする?


めちゃくちゃ、ラフな面接だったよ?



なんだか、とても不安。。。




今の今、面談が終わったところでね驚き

そんな状態です。




気が落ち着かないので、ブログに書き出し中。

とにかく、落ち着こう。




騙されたつもりで

やってみて、また、考えよう。←なんじゃそれ汗うさぎ



いや、とにかく収入源が出来た!頑張ろう!




不安よ、落ち着け!!!!




とにかく、決まったよキラキラびっくりキラキラ頑張ろう!




委託業務なので…収入によっては

ダブルワークをしようとも考え中です。



もう一つ、在宅業務をかけもつか…

週2、3くらいの短時間で、

パートをしようか?とも考えています。



が!とにかく目の前のことを頑張ろう!




少し、目の前が明るくなって来ましたキラキラおねがい




体調の不安はね…

健康診断の結果の事もあるのでね…怖いですが




収入の不安と…なにより

私の生き甲斐を見つけたいと思っててね…

(イキイキとしてた自分を取り戻したくて)



仕事が決まるのは、本当に光がさした!

そんな気持ちですキラキラ




よし!頑張ろう!!!!

良いご縁でありますようにキラキラ