今年は本当に早い桜満開ですね!!!




私にとって桜が咲くこの時期は、感慨深くて

桜大好き💕りむらんです!!!指差しおねがい




11年前、末っ子を産む際

早産になり、入院を長くしていて


出産後、退院日に

桜の咲いている道を通ってもらい

帰宅しました!


久しぶりの外の空気と、桜!嬉しかったなー!泣き笑い


それから桜が咲くと、その時期を思い出し

末っ子の誕生日(4月)には必ず桜満開!!!





しかし、去年…

エリテマさんが発症した日(発熱)が、末っ子の誕生日…桜を見に行った夜でした!ショボーン




その後、病院へ駆け込み

エリテマさんとの闘いが始まった日でもあるという…4月初旬。



桜!!!!

あぁ。またこの季節だな〜と、過去を思い出しては

大変だったけど、息子も今は大きくなった!と感じる幸せな桜🌸



そして、今年は…私も!!!!



日常生活に支障がないほどには回復した!

クララになったこの身体に慣れて来た!!!

それに何よりエリテマさんを受け入れて来た!!!




ちゃんと、大きく成長したぞ!!!!照れ

と、いう嬉しい桜🌸







今年は桜の開花が早すぎて

少し早い感慨深い桜見でしたが…




去年よりも、体調良く見ることが出来ましたおねがい







来年も元気に桜を見たいです!!!ニコニコ