コロナ発症2日目!!!


息子は、昨晩も38.3°



でも、今朝は36.3°ニコニコ平熱になりましたー!!!
峠は越えたのかな飛び出すハート
良かったーー!!




が、しかし、、、



私は、ノドがイガイガネガティブ痛くて、寝つけない。
重い感じの微妙な頭痛がする。
熱は37.1°食欲は、普通。いたって元気!!!



なんとしても、これで終わらせたいと
ウガイ!!!そして、食べる食べる!!!!


なんとしても、食べないと!と思って
食べています予防
私は、食べる意識しないと、あんまり食べないので…体力つけて!免疫力に頑張ってもらわないと!!




娘も、、同じ感じ…予防
2人で気合いだーーーー!!と、頑張ってます!



主人は、無症状!!!元気すぎるびっくり




ちなみに、息子を隔離はしていません。
側にいます。リビングにもいます。
マスクは皆んな付けています。





そして〜




無性にケンタッキーが食べたくて食べたくて
お願いし、買ってきてもらいました。ニコニコ飛び出すハート



今、ケンタッキーが届くのを待っていますw



こんな時に、、、ケンタッキー?!と、
思うんですけど…驚き食べたい物食べて!!
勝たないと!!!




あと少し!!!頑張ろう!!!
コロナに打ち勝つぞーーーーーーー!!!




あ、今はもう
保健所への連絡も、重症や、65歳以上、妊婦でないなら、連絡しないようですね。



するとさ…毎日、報道される感染者数は
何の数値なんだ?!って思うんだけど…



だとしたら、カウントされてない感染者が
ワンサカいるって事ですよね…無気力



そりゃ…もう、報道いらない気がします。



薬も抗生剤なんかも処方は無いし、、
薬も、咳止めと、カロナールだけですから…驚き



それに、
生命保険も給付されなくなったので、
病院に行って証明されなくても、良くなりました。



報道の感染者数って、、、何なんでしょうね予防





ケンタッキー届いた!!!

めちゃくちゃ美味しいラブ久しぶりに食べた!



チョコパイ付きラブナンジャコリャー

めちゃくちゃパイ美味しい!!!

2、3個食べたいわ♡