続き③



さて…さて。

りむらんの思考…何が起きてしまったのか。


うん。




次の仕事を考えた時…




主人、次第で、私の負担が減り

私、次第で…主人の負担が多くなる。




そりゃ…りむらんの本音は、

負担なんて…全部お願いしたい。


この体調の悪さや、体の痛み…

それだけでもう負担すぎるんだよ…ネガティブ仕事なんてする余裕ないよ〜絶望です。



エリテマさんだと言われてから

メンタルが更に弱弱弱弱弱弱になっていました。




でもさ、何てお願いしたらいい?

バイトしてっていうの? 
転職してよっていうの?


40歳…もう10年以上勤めてきちゃった主人に転職して!など、、、言うの?

もっと稼いできて!なんて…

私は鬼?!真顔主人を追い込む事になるんだろうか?

いや!私、もう少し頑張れるんじゃないの?

やっぱり仕事辞めなきゃ良かったかもよ!?

サムネイル



サムネイル
 

​え?!鬼じゃ無くね?

こんな時くらい、頼ったらいいじゃないか。助けてもらえ!


私が産休あけに、お願いされたように…

「稼いできてほしい」と、お願いしていいんじゃない?


今はとにかく休めばいいし、考えるな!
仕事は辞めて良かったんだよ!

それが夫婦でしょ!
それに、頼まなくても、考えててくれるよね普通…驚き


と、


りむらんの天使と悪魔ちゃんがね…

行ったり来たり無気力(笑)



まー忙しい。騒がしい。お陰で眠れない無気力





こうして、悪魔と天使が戦ってるうちに

主人の思考がわからず…


イライラするようになった。


何で、何も言ってくれない?

何で、先が不安じゃない?何で何で?

何で、私ばかり不安なの?




それに何もかも…

私が働いてたら済むお話。何の問題もなかった。

今、自分で解決出来ない事が、もどかしい。。悲しい



問題を作ってしまった事へ、病気になってしまった事へ、主人へ、とてつもない罪悪感に襲われました…



自分で解決して来た事が、、、

自分で解決できなくなった事の悔しさ。




こうして、どんどん…



自分の考えや、意見、判断…

全てに自信が無くなっていき…




人と上手く話せなくなってしまいました。





はぃ。





実は、声が黙るようになり

思うように言葉が出ず…話せなくなり


また、何するんだったか?

どうしたらいいんだか?


説明聞いても何言ってるかわからない。

理解できず、戸惑う事も多くなり…


人と会うと、眩暈がする。倒れそうになる。

眠れない。喜怒哀楽の差が激しい。




これが

メンタルクリニックに通院する事にした理由です悲しい





いや〜驚きでした。

何でもパパッとやってしまう、元営業マンの

りむらん。喋りは得意なんですけどね…




あ、

今は少し回復して、この時よりは話せるようになっていますニコニコ




つづく…



https://ameblo.jp/rimran07/entry-12783925432.html