はいさ~い



みなさんお疲れやま
笑
笑いよいよ12月突入
高まるぅ~
爆
12月ていったらクリスマスだっぺにゃ~w
今年もシングルベルっす
うは
うはやっぱ好きな人と過ごすクリスマスは
幸せなんだろ~なっていう妄想
いつかは過ごしたいよね好きな人と
まずは好きな人作らなんさっ笑
今年のクリスマスは家族っすね~w
クリスマスケーキおいしいからいいさ
明後日いよいよ合格発表
結果が早く知りたいわ~っ

受かってますように受かってますように
受かってますように受k(ry
やることはやったし
大丈夫さ~
!心配にゃ~さっ
!心配にゃ~さっバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたいバスケしたい…

バスケした~い
(泣)


