志段味支部の様子



四連休の最終日のせいか
昨日はお休みの子が多かったです。

人数が少ない分頑張ってる子が目立ちます!
頑張らない子も目立ちます😏



普段滅多に声出さない声変わり君も
今日は声出さないと声量負けるぞと脅したら
めっちゃ声出てた(笑)

だって1列目2人しかいないもん。
声変わりの声なんてすぐ分かるからね😎



皆集中して稽古できていました!






夜のキッククラス


逆に大人は沢山来てくれました!


連休スペシャルということで
普段クラスでは滅多にしない筋トレ🔥
(スペシャルなんてただの口実w)


でもやっぱ皆でやれば怖くない!
キツいことも皆となら乗り越えられる!





乗り越えられてたかな?w


まあ皆となら楽勝!てことにしとこ。