ライジングでは子供の空手だけでなく
ジュニアキックボクシングも指導しています。

 

 

 

 

 

現役・元プロがミットを持ったり直接指導します!

写真は大好きなリキ先輩にミット持ってもらう生徒の写真w

凄い照れながらミットやってたなーw

 

 

 

 

 

僕自身もパーソナルトレーニングで色んな事を教わってるので
そこで教わった事をジムでも少し取り入れています。
これは体感トレーニングしているところ。

 

 

僕も体感を鍛えたいので
ジュニアの生徒と一緒に鍛えます!!

 

 

 

 

 

昨日の志段味教室での様子

 

なるべく固まらないようソーシャルディスタンスで。

 

まだ年少さんですが入会してくれました!

先輩が一緒について教えてくれています(^^)

 

 

 

 

お母さんに作ってもらった髪飾り?
ほんとにちっちゃい禰豆子だなぁw

ずっと自慢してましたww

 

 

 

そういえば今写真見て気づいたんですが

 

 

 

君何してんの(笑)

たまにふとした面白ショットがとれますw