空手関係ないですが
この前ケータイの機種変更してきました。

 

アイフォンからスマホに戻したら
Googleに入ってた昔の写真が沢山出てきました。

 

懐かしい写真から思い出したくない写真までw

最近あまり空手の写真撮ってなかったし
思い出に浸ろうかなと

 

 

 

 

 

 

キック始めて初の昇級試験

本気でキックやったらこんなしんどいの!?
って思ってた気がする…

 

てゆーかトウシが可愛いw
勝手にごめんなトウシw

 

 

 

これこそ関係ないけど
成人式のときのもあったw

 

 

 

 

 

 

これは一番初期の気噴と志段味の皆

 

むつみさんに撮ってもらって
変顔要求されてみんなでパシャリ

 

この時はまだ変顔できたなぁ
だんだん恥じらいがw

 

 

 

 

最初なんて帯すらも結べてなかったのになぁ

今じゃ緑帯とか黄色ラインで教える側か

一番最初と比べるとほんと成長してんだな!!

 

 

 

 

 

 

子供によって成長スピードも違うし
全然上達してない!!
とか思う時もあるかもですが
こうやって見ると皆確実に成長してるんだよね。

 

 

今じゃ最初にいた子達も小学卒業とか
他の習い事が忙しくてで辞めちゃったりした子もいますが
今残ってる子たちの中から何人が黒帯までいってくれるかな?

 

中にはプロになる子もいたりして?

 

先のことは分かりませんが
今いる子たちが将来空手やっててよかったと思えるように
精一杯心込めて指導していきたいなと思いました!!