コロナによる休業が明けてから
ようやくの昇級審査が行われました!!

 

 

みんな久しぶりの審査で
審査前日から緊張の様子。

 

「昇級審査ってどんなだっけ?」
「久しぶりで緊張するー」
「受かるかな?」

 

という声がたくさんありました( ;∀;)

 

まぁ仕方ないよねw

 

 

試験2日前の気噴の生徒たち

 

 

とくに僕が何か指示した訳ではありませんが
皆自分から集まって
大人が来る直前までコンビネーションの確認や
拳立ての練習などしていました!

 

 

ほんと気づいたら成長っぷりを見せてくれるんだよねぇ。

 

不意にやってくるから
ついつい喜んでしまう。

 

皆本気なんだなぁ。

 

 

審査の様子

 

 

 

 

 

今回かなりの人数がいて
コロナのこともあり
細心の注意を払って審査を行いました。

 

中には凄く心配な子もいて
受かるかなー、と、僕も心配していましたが
全員一発合格しました!!

 

厳しいことを言われた子もいましたが
次本部の審査を受ける時までにもっと成長して
朝日先生に認められるよう
また改めて頑張ろう!!