火曜日、志段味の稽古風景です。

 

 

先週はダースベイダーがいたりしましたが
今週は真面目にやっています!

まあいつも真面目に稽古してますがねw

 

 

今回は志段味生徒の妹ちゃんが
空手の体験に来てくれました。

 

 

ちっちゃすぎる、可愛いねw
こうみえて腕立てなんですw

 

まだ年少さんなのにおりこう!!
お話も聞けてて僕が言ってることも
ちゃんと理解していました。

なんなら他の先輩たちより


お話聞けてたかも…?

でもそんな先輩も
ちゃんと見本になってサポートしてくれていました

 

 

己道会ではよく見かける光景ですが
やっぱ小さい子の面倒を見れるって
改めて凄いことですよね!

 

 

今回も特にこちらから見てあげてと
指示した訳ではありませんが
自ら体験のサポートをしてくれてます。

こういうことが当たり前にできるって
ほんとにいい事だなと改めて思いました( ^^)